てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 釣り › 久米島 トンバラ岩

2016年04月04日

久米島 トンバラ岩

4月2日(土) べた凪

前から 行ってみたかった 久米島のトンバラ岩までぶーん

23フィート ガソリン船では、限界かな?


途中、カツオ ボイルがスゴイ!

最大 6k! 興奮しました。





久米島 トンバラ岩




期待してたが・・・波無い! 風無い! 流れ無い!

中深場は、魚探反応なし。ガ-ン

岩に寄せると いつものナガジュー・ハンゴーなどピース


早めに 見切りをつけ、今度は、島尻崎へ!

よけい、ダメ!w

死の海。


果ての浜を 眺めつつ、うがん崎!

からの いつもの スーガマ!


ほぼ、クルージング!w


午後1時に 時合。

5分で 2匹! チャンスを逃さない奴!



久米島 トンバラ岩





私には、ジグに 食いついた ハンゴーを 狙った アーラの子供

5k ゲット!


大学受験を終え、久しぶりな長男は 苦戦してる。


まぁ、そこそこ 親子で 楽しめました♪ニコニコ




久米島 トンバラ岩




帰りしな、近場のカンパチP




久米島 トンバラ岩





湖  船 流れない・・・ 




パパは、30k以上の魚を 捌いて 22時間 起きッパ!


3人で 釣れてたら 大変・・・釣れんで良かった!ww



そろそろ 夜釣りも 行きたいなぁニコニコ



同じカテゴリー(釣り)の記事
マンビカー2018
マンビカー2018(2018-11-12 18:51)

超 久々 投稿w
超 久々 投稿w(2018-05-21 18:40)

釣り大会に向けて!
釣り大会に向けて!(2016-06-27 10:52)

6月の釣り
6月の釣り(2016-06-24 11:31)


Posted by takeya at 12:01│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
いつもながら、たくさん釣りますね~
流石です!!
べた凪の海を船で滑走すると気持ちいいですよね~
Posted by REOREO at 2016年04月05日 18:44
REOさん

べた凪 底叩かないので 息子達 移動でぐっすり
寝てました。

長潮で 凪の日は、回遊魚が難しいです。
こんな日は、夜釣りが ベストなんですよね!
Posted by takeyatakeya at 2016年04月06日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。