てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 2014年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月28日

出勤前朝練2時間ジギング

脂ののった 旨いカンパチが食べたくて


春休みな息子達と出勤前ジギングに近場のチービシ深場へ ぶーん



6:40 到着


私に スマガツオ!


続いて 次男 に エソ・・・笑



















朝焼けが 気持ちいい~♪


長男に ヒット!



















ぜんぜん 引かない・・・ジセーかなぁ?


もうちょいだったけど、バラシ!





また、次男に ヒット!



おっ!けっこう 下に突っ込む! 小ぶりなカンパチか?




上がってくると 赤い・・・







なんと アカジン 4.1k!!



























水深 120m オレンジジンで 旨そう~♪



私も長男も 火がついて 1時間 集中してシャクルも・・・納竿




帰りしな クジラの親子にも出会えました!




















親子3人で釣りするの4,5年ぶりだなぁ!


長男よ! また、リベンジ 行こうぜ!!










  


Posted by takeya at 12:15Comments(6)釣り

2014年03月03日

クジラ祭り

先週、土曜 仕事休んで スーガマまで!


お世話になってる 名嘉さんをお誘いして 宜野湾マリーナの


WILDⅡ  大城船長と3人での釣行でした。







着いてすぐクジラ君がお出迎え!ww


クジラが居ると釣れない!って言うけど 私的には

関係なく良く釣れてましたが・・・


今回は、ボートの真下に居座りやがるので 糸垂らせません!ww


こんなに人懐っこいクジラは 初めてなので感動でした。




















荒れ始めて14:30納竿 釣果は、そこそこでしたが


明るい内に捌き終えて 楽チン釣行 癒されました。







3人分の釣果です。











  


Posted by takeya at 16:09Comments(13)釣り