てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 2017年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年01月04日

2016 8月~ダイジェスト

放置してました!w すみません。

お久しぶりです。そして、あけおめ!でございます。


さて・・・


8月28日からの釣りです。


高校生になった 次男と友達 2人とむすめと一緒に


やんばるランガンしてきました♪


クワガナーしか 釣れませんでしたが やんばるの自然に


癒されてきました。









9月 13日


次男とケラマ














10月 6日 新艇WILDⅡで 伊江島


ゲストに DAIWAのUさんも交えて たくさんのアングラーとも


出会えて 楽しかったなぁ。


自分だけ、あまり釣れなかったが・・・w








10月 23日


夜釣り! 今年は、夜釣りが調子よかった♪









11月 10日


マンビカーがなかなか来なかった!


2回釣行して  回遊なし!


3度目に やっと! オスビカー8.3Kでした。









11月 14日


ケラマ  アカジンは、20本くらいだはず!


ガーラは、20kオーバーが5.6本 がーん


疲れるから 年に 1っ本でいいかな?w









このころから 海が荒れだして なかなか出れない!


そんなときは、長男と へw










12月 18日 お店の魚が狡猾・・・


あわてて 夕方、調達に行ってきました。









12月 31日に 午前中 グルクンは、入れ食いして


午後から 泳がせしましたが 撃沈です。


1ねんを通して 安全釣行できました。


今年も 安全第一で 海生活 楽しみますよ~♡


本年も 宜しくお願いいたします。


  


Posted by takeya at 10:42Comments(0)釣り