てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 2016年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年08月15日

7月のまとめ

お久しぶりでございます!

7月の初めに娘と シュノーケリング。

始めたばかりですが ハマってしまい、怒涛の5週連続

日曜は、娘と 泳いでますガ-ン










テンヤ玉の 七夕バージョン作ったり、


タイ焼き 作ったり・・・w













次男は、高校生になったら テニス一筋かと思いきや・・・


先輩たちが 全国大会行ってる間に 釣り三昧がーん











7月16日


夜になったら、カーチベーも治まるだろう!と思って


夜釣りに 出たら 爆風・ロデオ状態


少し釣って 退散。うわーん










7月18日 海の日


一人で さみしく 粟国まで!w


着いたとたんに トカキン10kオバア 2本で 体力とクーラーボックスの

容量を消耗。

30k くらい釣れました。 一人だと ランガンしやすく、効率が良いので

釣れるが 燃料代を割り勘できないので・・・











北九州で お世話になった DAIWAの植田さんが来沖!


スペシャルな釣り仲間で 宴会・釣り談義


とても 為になりました。


ワイルド船長が サプライズに 誕生日ケーキまで用意してもらって


楽しませていただきました。










同級生しんかーで 港のコンテナの上で パーリィー。


みんな、有難う ニコニコ










8月6日  


夜釣りです。 


でかい 『 浜崎の奥さん』が 釣れました。


激ウマです! ミミジャーより 旨いかも?!














今日から、お盆ですが 土曜の夜から


お盆に帰ってくる うやふぁーふじ(ご先祖様)の為、


お魚を獲ってきましたニコニコ



今日の うんけーに アカジン・ミミジャーを うさげられます!ニコニコ













アカジン、最近は 2k超えないやつばかりでしたが


今回は、3.8kありました。


ミミジャーも 型が良いです。







では、また。。。
  


Posted by takeya at 10:53Comments(0)