てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 釣り › 釣り大会に向けて!

2016年06月27日

釣り大会に向けて!

7月10日 (日)に プレジャーボート限定で

沖釣り大会が あるようです。

参加するので その前に ポイント調査!


昨日の日曜に マーコーさんと タッチーさんが

調査に行ってます。

私は、家で 日曜大工と 久々 自作ジグ作成準備。



前の晩から 出て 夜釣りまで 行ったようですが・・

夜釣りは、不発。

夏は、やっぱり、早朝が熱い!





タッチーさんの釣果




釣り大会に向けて!







アカジンは、3.7k びっくり!


釣り大会に向けて!









マーコーさんの釣果




釣り大会に向けて!






カンパチ P 安定してる!

獲れない奴がいるので タックル強化しなきゃ?!

ヤフオクで 旧ソルティガZ4500を探しているが・・・

2週間後の 大会までに入手したいな!

誰か? ソルティガ 余ってないですか? (笑)







同じカテゴリー(釣り)の記事
マンビカー2018
マンビカー2018(2018-11-12 18:51)

超 久々 投稿w
超 久々 投稿w(2018-05-21 18:40)

6月の釣り
6月の釣り(2016-06-24 11:31)

5月からの釣り
5月からの釣り(2016-06-17 20:05)


Posted by takeya at 10:52│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
PENN706Zならあります(笑)
釣り大会頑張って下さいね!
Posted by T.TT.T at 2016年06月27日 19:01
T.Tさん

3年くらい前までは、トーナメント5000番を使って
ましたが 重いせいで 深いとこも フリームスJを
最近は 多用してました。
さすがに 10kUPを止めきれないので 古いソルティガを
探してます。
新しいのは、ダイワさん 部品売ってくれないので・・・
PENNですか?! スピンフィッシャー使ったことあるが、昔っから 重かったw
Posted by takeyatakeya at 2016年06月28日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。