てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 釣り › サンセット ジギング

2016年03月05日

サンセット ジギング

仕事帰りのサンセット ジギング!


水温が低くなり、カンパチが浅瀬に上がってきてます。


2月から 釣れはじめました。







サンセット ジギング






サンセット ジギング






サンセット ジギング








日が暮れる直前しか 釣れないのが難点ですが・・・







サンセット ジギング






帰りは 真っ暗な中の帰港です。


空いた時間に すぐ出れる

環境に感謝! 人に感謝! 海に感謝!


同じカテゴリー(釣り)の記事
マンビカー2018
マンビカー2018(2018-11-12 18:51)

超 久々 投稿w
超 久々 投稿w(2018-05-21 18:40)

釣り大会に向けて!
釣り大会に向けて!(2016-06-27 10:52)

6月の釣り
6月の釣り(2016-06-24 11:31)


Posted by takeya at 09:13│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
空いた時間にすぐ出れるっていいですね~
うらやましいっす。
Posted by REO at 2016年03月06日 07:59
こんにちは。
北海道スキーはどうですか?
19日に雨が降り、けっこうガリガリだったのでは?だけど、ちょうど悪天候を避けられた日程で良かったですね。
旦那さんは日曜に国際に行ったのですが、コブがガリガリだったと言ってました。
Posted by もんちー at 2016年03月21日 16:16
REOさん

ほんと!贅沢な事だと思います。
周りに 感謝 感謝でいっぱいです。
Posted by takeyatakeya at 2016年03月24日 12:54
もんちーさん

昨日23日、23時に家に着きました。
19日は、雨降ったんですね(@_@;)
旦那さん、山の反対側に居たんですねぇ~
20日から3泊 サイコーな天気でした。
長男・次男は、初めて雪が降るのを見ました♪
初めての小樽も 満喫できました。
今回は、自由な時間もとれ、16年ぶりにコグ斜面を
滑れたのですが・・・ボロボロでした。涙
さすがに 老朽化もしてるので モーグルスタイルは 辞めます。
スキー旅行が続けられるよう、日常 頑張る力が湧いた
北海道でした。
沖縄に 来られる際は、ぜひ、ご連絡下さいね!
Posted by takeyatakeya at 2016年03月24日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。