てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 釣り › 中学生 VS ガーラ

2016年01月18日

中学生 VS ガーラ


私立の高校受験も終わったので 久しぶりにジギングへぶーん


午前中は、何とかモツかな?って考えが甘かったガ-ン


10時には、退散したが 次男に 大物が・・・




またしても


GIANT TANIMAGAR   通称 GT !w




中学生 VS ガーラ





竿 : カーボンソリッドの細竿

リール : フリームスJ4000

ライン : PE2号

リーダー : 8号

ジグ : 60g

ファイトタイム : 35分

浪人アジ 17k





早く帰ったので 朝 泳いでいた魚は、親戚一同の

昼飯になりました。





中学生 VS ガーラ









同じカテゴリー(釣り)の記事
マンビカー2018
マンビカー2018(2018-11-12 18:51)

超 久々 投稿w
超 久々 投稿w(2018-05-21 18:40)

釣り大会に向けて!
釣り大会に向けて!(2016-06-27 10:52)

6月の釣り
6月の釣り(2016-06-24 11:31)


Posted by takeya at 20:13│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
こんな細竿で…凄スギです!

ネオ君の落ち着いたやり取りが既にベテランの域ですね!

高校生になったら更にモンスターネオ君になるんでしょうね…(末恐ろしい)(^^;)
Posted by T.TT.T at 2016年01月18日 20:36
T.Tさん

昔、マンモス釣り具で売ってた 安い竿ですが
折れやすいのが欠点ですが 剛性を理解すると
良い竿です。
ネオは、他のGT動画を見てイメージしてるようです。
釣りは、今の内だけです、高校生になったら 釣りする
時間ないはず・・・
これからは、娘との釣りですかねぇ?ww
Posted by takeyatakeya at 2016年01月19日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。