2012年11月15日

娘とお風呂


寒くなってきてるので バスタブにお湯をはり、


娘 5才と お風呂に入りました。







二人で 湯ぶねに浸かって  いいあんべ〜♪





水中の ユラユラな アレを見て・・・


ふ と・・・ 娘が一言







『 お父さんの チンアナゴみた〜い!! 』















『 はぁぁ? なんか??? 』
















『 しまじろう で見たよ! 』





















娘とお風呂












 (爆)  (爆)  (爆)








先週、パソコンのマザーボードだか基盤だか?が壊れたみたいで


買い換えた。


いろいろ設定し直して・・・大変だったさぁ〜。うわーん







明日は、波が治まるので 仕事の前に 朝練ジギングに行ってきます!



トップでマンビカー 釣って


ジギングで 脂の乗り始めた 美味しいカンパチを釣る予定ですよ!











同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
クブシミとUさん
クブシミとUさん(2013-04-25 21:35)

アオリ地獄
アオリ地獄(2013-04-23 11:49)

游漁船組合 忘年会
游漁船組合 忘年会(2012-12-20 11:28)

ヤマダ電機の策略!w
ヤマダ電機の策略!w(2012-12-01 13:02)


この記事へのコメント
チン・チン・ちんあなご~ぉ~♪
お土産待ってます(泣
Posted by マイコ~マイコ~ at 2012年11月15日 21:11
takeyaさんのはチンアナゴじゃなくてオオウナギのイメージです(笑)

沖で朝練って豪華ですね~♪
Posted by エブ男 at 2012年11月15日 21:40
ジギングって難しいです。。
Posted by ジンべー at 2012年11月15日 22:01
爆笑しました(笑)

チンアナゴって…ネーミングも面白すぎです(笑)(笑)

ジギングでデカイ奴釣った記事、楽しみにしてますねっ♪


あ、もちろんチンアナゴですよ~
Posted by T.T at 2012年11月16日 00:07
PC復活しましたか
朝練の釣果楽しいにしてます
僕も今日は出ますよー
Posted by WILDⅡ at 2012年11月16日 06:46
タケヤさんのはオチョボ口のドクウツボってイメージですけどね(笑)

マンビカー期待してます(・∀・)
Posted by DA-1 at 2012年11月16日 20:31
マイコ〜さんへ

右曲がりのチンアナゴです。(笑

金曜は、残念でした・・また、今度!
Posted by takeya at 2012年11月17日 11:15
エブ男さんへ

私のは、ドジョウサイズで間違いありません!(笑

基本 朝練・夕練で実釣2時間のスタイルです。
Posted by takeya at 2012年11月17日 11:19
ジンベーさんへ

ジギングは、一番楽な釣りですよ!w

餌釣りなんかは、仕掛け作ったり、餌切ったり 付けたり
いろいろ大変ですよね。
Posted by takeya at 2012年11月17日 11:21
T.Tさんへ

私も知らない魚を娘が知ってたので びっくりしました。

調べてみて 凹みました!(笑

チンアナゴは釣れませんでしたが マンビカーとの綱引きで
筋肉痛です!ww
Posted by takeya at 2012年11月17日 11:24
WILDⅡさんへ

今までのXPから セブンに代わったので
使い方が解らず、苦戦してます。

マンビカーばっかり!でしたが 釣れました。

今度、ワイルドで行きましょう!
Posted by takeya at 2012年11月17日 11:27
DA-1さんへ

ウナギやウツボの人が居るとすれば?

やっぱり 私は チンアナゴ程度です・・・(泣笑

マンビカーは しばらく見たくありません。w
Posted by takeya at 2012年11月17日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。