てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 日々のできごと › クブシミとUさん

2013年04月25日

クブシミとUさん

久々、組合のUさん シリーズ!www



今宵は、満月。


あいにくの天気だが・・Uさんが モリを持って お散歩へ!



しばらくして 何か 捕ってきた!



















クブシミとUさん








クブシミ 2kオーバー! びっくり!





ダメでしょ! そんな簡単に捕ってきたら・・・・ガ-ン








クブシミとUさん









矢じりも 自作ものです。


よくも・・暗い海中の クブシミが 見えるもんだ!


マサイ族と同じくらい 視力いいはず!




与那国に居る時は、カジキだろうが・・イルカだろうが・・


船を横切る奴は 全部 突きまくったそうです。びっくり!





獲物が少なくて アバサーを食べに 港内に入ってくる 30kオーバーのガーラも


モリで 突いちゃってます!




いつでも 仕留められるように準備されてます。





クブシミとUさん









もう  流行は だいぶ過ぎちゃってますが・・・





 『 ワイルドだろう!! 』







スギちゃんって まだいますか? 笑







同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
アオリ地獄
アオリ地獄(2013-04-23 11:49)

游漁船組合 忘年会
游漁船組合 忘年会(2012-12-20 11:28)

ヤマダ電機の策略!w
ヤマダ電機の策略!w(2012-12-01 13:02)

瀬長島 ホテル
瀬長島 ホテル(2012-11-22 11:28)


この記事へのコメント
お久です♪

Uさん相変わらずで(笑)

スギちゃんはまだおもしろいですww
Posted by エブ男エブ男 at 2013年04月25日 22:21
エブ男さんへ

落ち着いた様ですね!よかったです。
Uさん、50才軽く過ぎてますが 視力5.0です!笑
最近、テレビ見れないので・・・スギちゃん、頑張って
るんですね!ww
Posted by takeyatakeya at 2013年04月26日 09:16
モリを持ってお散歩って…(笑)

ガーラを突くのって難しそうですが、さすがUさんですね(^^;
Posted by T.T at 2013年04月26日 09:42
カジキもイルカも。。。
こわいけど見てみたい(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2013年04月26日 10:27
T.Tさんへ

テトラの際にライトを当てると 青白く光っていて
すぐに 解るよ!って言うんですよ。

解るかぁ~って ツッコミ入れましたが・・・・
Posted by takeyatakeya at 2013年04月26日 21:05
ジンベーさんへ

カジキは大した事ないが イルカは 突いた後が大変
らしいです。
なので 小さい奴を選んでるって言ってました!

選べるかぁ~ってツッコミ入れましたが・・・・
Posted by takeyatakeya at 2013年04月26日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。