2012年10月17日

禁断症状


いやぁ~ 21号、なんとか逸れてよかった!


しかし・・・



気の遠くなるほど、釣りしてない気がする。(笑






キーボード上に 魚が見えてきた・・・びっくり!




だいぶ きてるね・・・ガ-ン
















禁断症状










天気よくなるといいですね!



スーガマジギング と 屋我地キス釣り&テンプラ大会が


楽しみです。



同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
クブシミとUさん
クブシミとUさん(2013-04-25 21:35)

アオリ地獄
アオリ地獄(2013-04-23 11:49)

游漁船組合 忘年会
游漁船組合 忘年会(2012-12-20 11:28)

ヤマダ電機の策略!w
ヤマダ電機の策略!w(2012-12-01 13:02)


この記事へのコメント
ホント早く台風イッて欲しいですね(^^;

キス釣りいいですね♪

オイラもそろそろお土産持ち帰る釣りしとかないと…笑
Posted by エブ男 at 2012年10月17日 12:09
キス釣りいいですね~。
もう10年以上やってないです^^;
久しぶりに行ってみようかな~。takeyaさんの釣ったキスの天ぷら食べに(爆)
Posted by u24 at 2012年10月17日 12:28
キスの天ぷら旨いですよね~(^^)釣り&天ぷら大会楽しそう♪

イラブチャーの刺身も好きなんですけどね~…ガルプあたりで釣れたらいいですけどね~(笑)
Posted by T.T at 2012年10月17日 12:42
なんとか逸れてくれて本当によかったです^^

あ、北部ミジュンだらけでしたよ^^
スーパー入れ食いだったんで、キス釣りの帰りにぜひ^^
Posted by DA-1DA-1 at 2012年10月17日 13:46
先程は雨の中、お疲れさまでした
台風予報通りに過ぎて欲しいですねぇ

秘密兵器製作中!
来月から大量生産に入りたいと思います
Posted by WILDⅡ at 2012年10月17日 15:41
エブ男 さんへ

11月中旬に テンプラ パーリーしようと計画しています。

マンビカーもそろそろですね!

荒磯でお逢いしましょう。
Posted by takeya at 2012年10月18日 10:21
u24 さんへ

ファミリーで楽しめて 静かな落着いたキス釣りも
良いですよ~♪

11月中旬です、
 これるなら 鍋にアブラひいて 待ってますよ!
Posted by takeya at 2012年10月18日 10:25
T.T さんへ

『ショアゲー』とか ワームでも狙えるので お薦めです!

イラブチャーの刺身、私も大好きですが・・・釣れません。
マクブも刺身サイズは、未だにまだですが・・

年取って ルアーする体力が無くなってから!でも良いかな?と・・・
Posted by takeya at 2012年10月18日 10:31
DA-1 さんへ

今回は、船揚げてなかったので 逸れてよかったです。

ミジュンのスーパー入食い! 魅力的です。

11月なので 居なくなってるかも?ですね!

ワタリガニもそろそろだし、太刀魚も・・・

マンビカーも・・・11月~ミーバイ入食いモードだし・・・

溜まった分、吐きだしましょう!!
Posted by takeya at 2012年10月18日 10:37
WILDⅡ さんへ

こちらこそ、大雨に無理言ってすみません。

秘密兵器・・・期待してます!

風が落着いたら 老眼なのでシガヤー見つけれないんで
島タコ ハンティングに連れてってください!
Posted by takeya at 2012年10月18日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。