てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 日々のできごと › ハートのポテトチップス

2012年09月28日

ハートのポテトチップス


『 やったー!! 』




娘の ニナが 喜んでいる。















ハートのポテトチップス








ハートハートポテトチップスを見つけました。ニコニコ





食ってばっかりな 息子達とは 違うね!





だけど その アンダギッターな手で


あっちこっち 触るのは やめてな!(笑




同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
クブシミとUさん
クブシミとUさん(2013-04-25 21:35)

アオリ地獄
アオリ地獄(2013-04-23 11:49)

游漁船組合 忘年会
游漁船組合 忘年会(2012-12-20 11:28)

ヤマダ電機の策略!w
ヤマダ電機の策略!w(2012-12-01 13:02)


この記事へのコメント
女の子、欲しかったんですけどね~…結果、ウチは、むさ苦しい野郎ばっかりが三人でした(笑)


でも思春期なったら男の方が父親的にはまだ楽かな~なんて…(^^;

でも確かに男は実家にあんまり寄らないですね…自分がそうだし…( ̄▽ ̄;)
Posted by T.T at 2012年09月28日 17:47
T.T さんへ

なんか?すみません・・・

でも 確かに 思春期にメンド臭そうです!(笑

息子達のように ワイルドに 付き合うのは無理っぽいです。

台風後は、実家の 修理で一日 潰れました。
Posted by takeya at 2012年10月01日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。