てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 日々のできごと › 漫画倉庫 と 娘の思いやり

2012年07月11日

漫画倉庫 と 娘の思いやり


転んで 頭打って お騒がせの娘の話し。。


息子二人と かみさんは テニス。


娘と二人で 暇つぶしに漫画倉庫へ行った時の話し。




『 ほしいのがあったら 言っていいよ!


  あんまり高いのは ダメだけどね?! 』





娘の ニナとフィギュアコーナーへ


お目当ての プリキュアは 無い・・・あるのは ナミとか


やたら 露出度の高い人形だけ!


釣り具コーナー行ってる間に おもちゃコーナーで選んどけよ?!


って 戻ってきたら 


これ!

















漫画倉庫 と 娘の思いやり 















メッサ! 季節外れのハロウィンの飾り・・・



50円・・・



・・・・・・




















気ぃ~使いやがってぇ~


ちきしょ~
うわーん








漫画倉庫 と 娘の思いやり









4歳にして、お父さんの サイフの じんさんみー(笑)のできる


やさしい思いやりのある子ですよ~。ラブ



同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
クブシミとUさん
クブシミとUさん(2013-04-25 21:35)

アオリ地獄
アオリ地獄(2013-04-23 11:49)

游漁船組合 忘年会
游漁船組合 忘年会(2012-12-20 11:28)

ヤマダ電機の策略!w
ヤマダ電機の策略!w(2012-12-01 13:02)


この記事へのコメント
なとーんどー!!
顔はパパ似で、なおよろしい(*'▽'*)
Posted by 赤侍 at 2012年07月11日 22:11
あー…なんか解ります(笑)

こんな時こそ好きなの選べ!俺に甘えろ!
って時に限ってリアルに親の懐を気遣うんですよねー…(T^T)

ギュギューっと、ハグしてあげて下さい(^^)
Posted by T.T at 2012年07月11日 22:17
えらいですね!

うちのは問答無用で高いの選びますよ…汗

もちろん却下しますが(笑)
Posted by エブ男 at 2012年07月11日 22:30
子供の頃はハロウウィン知らなかったです!
Posted by ジンベージンベー at 2012年07月11日 22:48
赤侍 さんへ

500円 くらいまでの おもちゃが 許容範囲だったんですけどね!

顔は、将来怒られそうです・・・
その時は、一緒に韓国行って はなびら~ 直してきます。(笑
Posted by takeya at 2012年07月12日 09:24
T.T さんへ

解りますぅ~(笑

リアルに遠慮されると 逆に凹みます!(涙

昨日、寝る時 腕枕してあげてたら、しばらくして・・・
『もう、やらんでもいい?』って 気ぃ使われてました。(笑
Posted by takeya at 2012年07月12日 11:34
エブ男 さんへ

えらい!ってか? うちの娘は、物より 食い物に
興味があるみたいです。(笑

おもちゃ屋より おかし屋のほうがいいみたい!
Posted by takeya at 2012年07月12日 11:36
ジンベー さんへ

私も ハロウィンって 恐怖映画の名前!って思ってました。(笑

欧米か?って ツッコミたくなりますね!
Posted by takeya at 2012年07月12日 11:40
素晴らしい娘さんですね~^^

自分が小さい頃は、このカボチャのオバケ怖くてしょうがなかった記憶があります(笑)
Posted by DA-1DA-1 at 2012年07月12日 18:34
DA-1 さんへ

物欲よりも 食欲みたいですけどね!(笑

う~まく~のDA-1さんでも カボチャのお化け!
怖かったんですね!
Posted by takeya at 2012年07月12日 21:16
今年に入って漫画倉庫に200点くらい持って行きました
ブランド服やらスーツに電動器具など色々
約4,000円バカにしてるっす!
Posted by WILDⅡ at 2012年07月13日 07:03
WILDⅡ さんへ

えぇ~200点も持ってって 4,000円・・・・

釣り具は、釣り具屋~より 高いし・・・

今日、夕方から スーガマまで行ってきま~す。
Posted by takeya at 2012年07月13日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。