2012年07月06日

お花屋さん


新築祝いに 贈る為、柄にも無い お花屋さんへ!


入ると 外は、灼熱地獄なのに メッサ!涼しいし・・・


花の香りが・・ニコニコ





お花屋さん











もう 外に出たくないね!


贈答用に つくろってもらっている間、バラやチューリップなどを


いろいろ物色。





そこで 気になる花が・・・・




















お花屋さん






















チ ○ コ  (爆











赤い 金城袋・・・


剥けてないし・・・・




赤侍さん、すみません。ヒミツ






やっぱり 品の無い私は × だね。。




お花屋さん、涼しいですよ!!




同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
クブシミとUさん
クブシミとUさん(2013-04-25 21:35)

アオリ地獄
アオリ地獄(2013-04-23 11:49)

游漁船組合 忘年会
游漁船組合 忘年会(2012-12-20 11:28)

ヤマダ電機の策略!w
ヤマダ電機の策略!w(2012-12-01 13:02)


この記事へのコメント
破廉恥極まりないですよ!
先輩!!(笑)
Posted by 赤侍 at 2012年07月06日 12:07
そして、僕は、
金城棒は、
ツルツルっに剥けてるし、
金城袋は、
黄金色に輝いてるし、 

何より、
ビシッと良い日朝立ち金城タシローしてますよ!!
ビシッと!!!(笑)
Posted by 赤侍 at 2012年07月06日 12:10
殿!!必死じゃないですか!!笑

花屋さんなのに一気に品がなくなりましたね(笑)
Posted by エブ男 at 2012年07月06日 14:21
贈り物の花はその赤い花にしたんですか?(笑)
Posted by T.T at 2012年07月06日 15:22
殿!! 冗談ですよ~じょうだん・・・

ほんとは、自信がないんですか?(笑

ビシッと!夕立ちもしますか?サンセットジギングで。
Posted by takeya at 2012年07月06日 21:50
エブ男 さんへ

殿 宛てのコメント・・・ワロタ!!

腹黒い私は きれいな花をみても・・・ダメ人間ですわ!(笑
Posted by takeya at 2012年07月06日 21:53
T.T さんへ

いや! 結局 観葉植物にしました。(笑

私、実がなる植物にしか 興味が出ません・・・

今は、メロンに挑戦中ですよ。
Posted by takeya at 2012年07月06日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。