てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 日々のできごと › 幸せの架け橋

2011年03月03日

幸せの架け橋

卒業式の次の日、


建築の打ち合わせで 沖縄水産高校まで 行って来ました。


昔は、恐ろしい学校(笑)だったんですが 今は女子が3割くらい


いるようです。


打ち合わせを終え、ブラッと漁港へ



西海岸道路は、瀬長島から西崎まで橋が架かってます。


糸満漁港をまたぐ 橋が完成すれば 真栄里まで一機!ですね。





幸せの架け橋











下から眺めていて スケールの大きさを感じました。


橋梁は、サンドウィッチな機械をずらしながら 架けていくんですねぇ?!



橋渡しって なんにしても良いもんです。









余談ですが


ここ、製氷所は 以前 太刀魚やキスなんかが良く釣れた思い出が


あるんですが 今回見た感じ?! もう釣れそうにありませんでした。









同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
クブシミとUさん
クブシミとUさん(2013-04-25 21:35)

アオリ地獄
アオリ地獄(2013-04-23 11:49)

游漁船組合 忘年会
游漁船組合 忘年会(2012-12-20 11:28)

ヤマダ電機の策略!w
ヤマダ電機の策略!w(2012-12-01 13:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。