てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 日々のできごと › ミニスカート

2010年10月27日

ミニスカート

昨日、会社で シッコ してたら チャックが壊れて

全開のまま!!

かりゆしウェアは、股下まであり、なんとか ごまかせそう。

外回りに出て 風が強いので かりゆしが なびく!なびく!

そのたんびに

『 いや~んっ! 』って感じ・・・・


ミニスカートを履く 女性の疑似体験ができた一日でした。


ミニスカート










同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
クブシミとUさん
クブシミとUさん(2013-04-25 21:35)

アオリ地獄
アオリ地獄(2013-04-23 11:49)

游漁船組合 忘年会
游漁船組合 忘年会(2012-12-20 11:28)

ヤマダ電機の策略!w
ヤマダ電機の策略!w(2012-12-01 13:02)


この記事へのコメント
もう完全に変態の極みですね!!
そんなtakeyaさんには
変態ブログ「Arapedia」をお勧めします!(笑
Posted by 赤侍 at 2010年10月27日 13:57
モロだしですか?爆
Posted by ポーキーズ at 2010年10月27日 16:07
見えそうで見えないチラリズムが萌えます(*´Д`)爆
Posted by エブ男 at 2010年10月27日 17:46
この強風の中お疲れ様でした(笑)

昨日のアカジンとオーマチやっけー美味そうっスね
Posted by DA-1 at 2010年10月27日 22:02
赤侍さんへ

『Arapedia』見ました! タマンの口に チン○ 突っ込む・・・・・
最高です(笑)
次は 私が タンメータニクーヤー釣って 実際にクワレている
画像をUPしますね。


ポーキーズさんへ

こないだ、船の外に向かって 立ちションしてる時、俺の
みただろ!!
あれは 本来のサイズでは ないぞ!
海上では、誰しもボートのゆれで チジこまってしまうんだ(言訳)
Posted by takeyatakeya at 2010年10月28日 10:42
エブ男さんへ

チラリズム!よく わかります。
車でたまに前方不注意で 事故りそうになります(笑)

ノーカット版は、あまり好きではありません(爆)




DA-1さんへ

アカジンとオーマチ まーさむんでしたよ。
昨日は マンビカー食べてみました。
かーちゃんが造る マヒマヒ ステーキ! 激旨でした。
Posted by takeyatakeya at 2010年10月28日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。