てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 2017.1月~2月ダイジェスト

2017年04月08日

2017.1月~2月ダイジェスト

お久しぶりです!

1月7日 スーガマへ 行ってきました。

最近、スランプ気味ですガ-ン





2017.1月~2月ダイジェスト








8日 連休 二日目は、バイクを乗りに行って 腕パンパンです!



2017.1月~2月ダイジェスト







1月22日 娘とツーリングしながら ライカムへぶーん


娘のお目当ては、『 サン宝石 』 


その店に 一緒に居るのが 恥ずかしいらしく、


『 どっか?行ってて! 』と言われましたうわーん





2017.1月~2月ダイジェスト





2月3日から 糖質ダイエットを始めました。


ジョギング始めたら ソッコー足首痛めたので チャリで夜な夜な 瀬長島までww



2017.1月~2月ダイジェスト





2月5日 午前中は、次男とジギング!



2017.1月~2月ダイジェスト





午後から 山へぶーん




2017.1月~2月ダイジェスト




山の中で 雨降りだして スタック・・・


人生 2度目のバイク置き去りがーん


次の日、長男と回収に行きました。





2017.1月~2月ダイジェスト







2月11日 コリもせず、また 山へぶーん


とりあえず、手動式のウインチ購入して 持っていきましたww


誰か? 僕と林道 行きませんか?w




2017.1月~2月ダイジェスト





次は、北海道スキー旅行から、記録します。



Posted by takeya at 10:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。