てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 休日の話し › VIRTUAL FISHING

2013年04月02日

VIRTUAL FISHING


日曜、大雨・・・・


が暇してたんで 何気に サンエーメインプレイス



おもちゃ売り場を見るだけ!笑


控えめな娘は、父親の財布の軽さを知ってか?


『 買って! 買って! 』 攻撃をしません。(笑



かみさんには、けっこう 駄々こねるそうですが


力関係が 微妙で 喜べませんね・・・・がーん






何も買わずに 今度は、ゲームコーナー




すごい人だかり!!

















VIRTUAL FISHING










釣りゲーム、大盛況です。


みんな 一生懸命 リール巻いてます。笑




初めて見ましたが リアルですね!



実際は そんな簡単に釣れんよ!って言いたくなりましたが・・・・










お菓子のUFOキャッチャーに600円もつぎ込んで


収穫は、こんだけ・・・うわーん








VIRTUAL FISHING










娘よ! センスなくて すまん! 悔涙







夕方、5時すぎに 立体駐車場から出るのに


1時間10分もかかった。



休日は、2度と行かないようにしよ!!ムカムカ




そんな 娘とデート な日でした。。。






同じカテゴリー(休日の話し)の記事
函館 スキー旅行
函館 スキー旅行(2017-04-10 11:23)

GW 伊平屋
GW 伊平屋(2016-05-13 14:43)

GW あれこれ
GW あれこれ(2016-05-06 10:47)

キロロ ~ 小樽
キロロ ~ 小樽(2016-03-26 14:09)


Posted by takeya at 11:36│Comments(2)休日の話し
この記事へのコメント
釣りゲームって、すぐヒットしますよね…でも取り込むまでが難しいかったりと(笑)

娘とのデートって、父親として何となく夢でしたが…(^^;
なかなか大変そうですね(笑)
Posted by T.T at 2013年04月02日 23:04
T.Tさんへ

ゲーム やった事あるんですね!

5才ですが 気を使ってくれます。笑
まだ、食い気だけなので扱い易いですが・・・
Posted by takeyatakeya at 2013年04月03日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。