てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › ひとりごと › 国際通りで ウイリー!

2013年01月25日

国際通りで ウイリー!

打ち合わせ でね!


久しぶりに 国際通りに 行ってきたのよ。




三越側から








国際通りで ウイリー!


















いや〜 いろいろ 幼気な少年時代の頃を思い出すナァ・・・・















あれは 高一の夏、 今度 ドンキホーテ系に売却される ナハ オーパ


フェスティバル って名前だった頃の話し。 







そのフェスティバル前の信号から 安里向けに ウイリー!!









乗ってたのは 確か HONDA MTX 200 ってバイク。





一番 人通りが多い場所で ちゅーばー ぐゎーしー! 笑










画像のところ・・ 横断歩道手前で マンゲーリ!! 爆  がーん がーん がーん










バイクは 横倒しになりながら 歩道に向けてスベッていく・・・








立ち上がりながら あわてて バイクを取りに行く。





良かった! 誰もぶつかってない・・・



ガードに ぶつかって 止まっている。








バイクを起てようとした時に 驚いていたおじさん達が 激怒ムキーして


いたいけな 少年だった 私を 蹴るわ! 蹴るわ!! ガ-ン








後は、 なりふり構わず・・・ エンジンかけて






逃げる! 逃げる!! 






ひんぎる! ひんぎる!! 










恥ずかしい・・・



若気の至り と思って お許しください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
海なし生活
海なし生活(2014-10-06 11:16)

迷子の息子へ
迷子の息子へ(2014-02-27 12:25)

いよいよか?
いよいよか?(2013-08-08 10:22)

ブライアン アダムス
ブライアン アダムス(2013-04-04 21:25)

ユーモア
ユーモア(2012-12-07 11:15)


Posted by takeya at 20:15│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
マンゲーリ(笑)私達はマンギリーって言ってました(笑)

フェスティバルも懐かしいです(笑)

マキシーとか国際ビル?ってもありましたよね(^^)
Posted by T.T at 2013年01月26日 16:24
T.T さんへ

マンギリーですか? 笑

マキシーも 懐かしいッスね!
そこの シェーキーズで 食べ過ぎて 本気で窒息するかと
思いました・・・笑

沖縄で 一番 転けてはいけない場所で やっちゃいました!
Posted by takeya at 2013年01月28日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。