てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › もの・道具 › 刑務所に入りました!www

2012年12月25日

刑務所に入りました!www


ウエバーでね! スモークしてたんですが


監獄製 プロパンガスタンク リサイクルのスモーカーが


ほしくて 佐敷の刑務所に行ってきた!




事前連絡して 在庫を確認してました。





刑務所は、初めてなので 緊張します。(笑



堀とつながっている 事務所を尋ねると 中まで案内され、


少し待ってて! と・・・


コーヒー出てくるは!、皆さん 気さくに話しかけてくるは!で


メッサ、フレンドリー ニコニコ



こんな 優しい看守さん達だったら・・・入ってもいいかなぁ?なんて・・・(爆





倉庫に案内され、看守さんと一緒に 程度の良いスモーカーを探す。


なんでも 受刑者も器用・不器用があって 仕上がりも違うらしい。



私の為に きれいに並べてあった 物を 引っくり返して探してくれる!


なんて いい人達なんだ!



ますます・・・・・笑





かくして GET!!











刑務所に入りました!www











5,800円 だったはず。 


手間暇考えたら かなり安い!


私が買った物を作った受刑者の方も まっとうばー!に


なってくれることをお祈りします。






してからに・・・


スモークチキン!!




日 月 連休でしたが 娘がインフルエンザ もって帰ってきたんで


ほとんど、やーぐまい・・がーん



今朝は、長男が高熱。


かみさんも 骨の節々が痛いんだ!と・・・





盛り上がらないまま・・・Xマス ディナー!






刑務所に入りました!www













盛りつけのセンスもないね! 笑




ネットで注文した 次男と娘のプレゼントも間に合わなかったし・・・




インフルエンザ・・・お気を付けください!



メリー クリスマス!!




同じカテゴリー(もの・道具)の記事
船外機
船外機(2015-03-17 10:43)

陸揚げ
陸揚げ(2014-06-12 10:54)

DAIWAさんよ~
DAIWAさんよ~(2014-06-10 12:13)

またまた 入院中!
またまた 入院中!(2013-04-06 10:33)


この記事へのコメント
しに安い・・・takeya囚人!自分のも買って来て!爆
Posted by ポーキーズ at 2012年12月25日 12:41
www前の職場で大変お世話になりましたよwww比嘉さん元気かなぁwww
Posted by サンバイザー at 2012年12月25日 12:55
安いっスね(・∀・)
自分も調べてみます(・∀・)

ハッピーメリークリスマス!(・∀・)
Posted by DA-1 at 2012年12月25日 15:56
佐敷が佐渡に見えてしまった・・・
てっきり金山でも堀りに行ったのかと・・・
よさげですね♪買おうかな~。
Posted by u24 at 2012年12月25日 16:20
安いですねぇ
スモーク屋台でもしますか?!

うちも今年はタジタジのクリスマス
年内には元気いっぱいになりますように!
Posted by WILDⅡ at 2012年12月25日 17:30
おいしそ~!!

以前はダッヂオーブンでローストチキンを作ったんですが、いつの間にか忘れていました。

見習って来年は作ります。
Posted by 赤魚 at 2012年12月25日 20:17
捕まったのかと思いました!!爆

安いですね!
Posted by エブ男 at 2012年12月25日 20:49
アシストフック作って欲しい(笑)
Posted by ジンべー at 2012年12月25日 22:15
ホントに入獄しそうな勢いですね(笑)

しかし安い!

一般人でも普通に買いに行けるんですね(驚)


…あ、もしかして…takeyaさんは一般人では…無いんですかな?(笑)
Posted by T.T at 2012年12月25日 22:16
ポーキーズ さんへ

脱税か何か?で 捕まってみれば!
溶接やハンドメ ルアーも 覚えられるらしいよ!爆




サンバイザー さんへ

前の職場って? 窃盗団でしたっけ・・?
お世話? よく捕まってたんですね!笑
比嘉さん・・・だれ?www





DA-1 さんへ

沖縄矯正展 で探すと出てきますよ!
ほんとは、中北部でも バザー定期的にやってるので
そこに行った方がいいかも?
Posted by takeya at 2012年12月26日 10:23
u24 さんへ

佐渡ですかぁ・・佐渡は行きそびれて 心残りな
場所なんですよ!ww
縦に長いので 多くスモーク出来ます。
重いけど タイヤも ちゃんと 付いてますよ!




WILDⅡ さんへ

スモーク屋台・・・ナイスアイディアです!アタリそう!w
娘さん、大丈夫ですか?
家族3人が インフルなう!笑泣




赤魚 さんへ

手間暇かけたのに 子供たちに一気食いされたんで
微妙でした・・・笑
今度は、こいつらに 作らせます!
ダッチオーブン・・欲しい!と思ってから10年くらい経ちます。





エブ男 さんへ

その内、ブログが更新されてなかったら 堀の中に研修に
いってますんで・・・笑
その他、家具や洋服・靴など バザーで買えるようですよ!
Posted by takeya at 2012年12月26日 10:33
ジンベー さんへ

刑務所に連絡して ジグとアシストフックも作ってもらうよう
頼んでおきますね!笑




T.T さんへ

ほんとは、矯正展っていうバザーで買う流れが普通だと
思います。
去年、刑務所の改修工事に社員を派遣してまして・・。
いろいろ安いですよ! 犯罪者が作ってるってことを
前向きに捉えられれば いいかと!
Posted by takeya at 2012年12月26日 10:42
超上等。

おいらも買お。来年のイカが楽しみ。

肝臓大丈夫か?
Posted by モリモリ君 at 2012年12月27日 04:30
モリモリ君へ

来年は、イカ 釣れんと思うよ!w
1年越しじゃないかと・・・・

イカとビールで肝臓ヤバイなぁー
あんたもでしょ!ww

来年のジギング大会、ガンバロな!!
Posted by takeya at 2012年12月27日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。