てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 料理 › びっくりドンキー

2012年10月26日

びっくりドンキー


の5歳の誕生日ニコニコ



プレゼントを デポトイザラスで買えて


ケーキも コープで買って 持込で食べれる


びっくりドンキーに行きました。




一度、停めたら 動かさなくていい! ズボラでしょ。(笑






ドンキー メッサ 並んでるし・・・ガ-ン







久々のハンバーグ、美味しかった~♪


食べた後は、ケーキにロウソクを灯し、


ちっちゃく 歌って祝いました。











びっくりドンキー








5歳になった娘に いろいろ聞いてみた!



何が食べたい?





『 ふりかけ!』












何がしたい?










『 う○こ、したい!』




って ソッコー トイレへ。(爆













何がほしい?







『 ビーズ!』







って あいかわらず 控えめな娘です。がーん












同じカテゴリー(料理)の記事
釣ったら、食べる♪
釣ったら、食べる♪(2020-03-21 11:16)

釣ったら、食べる Ⅱ
釣ったら、食べる Ⅱ(2018-08-23 10:42)

釣ったら、食べる♪
釣ったら、食べる♪(2018-05-25 12:20)

GT シャブシャブ
GT シャブシャブ(2016-01-21 11:07)

ひーじゃー会
ひーじゃー会(2015-07-13 13:01)

海底泡盛
海底泡盛(2015-04-22 10:25)


Posted by takeya at 11:59│Comments(12)料理
この記事へのコメント
新都心はちょー混みますからね~(^^;

素晴らしい娘さんですね!笑
Posted by エブ男 at 2012年10月26日 12:18
娘ちゃんお誕生日おめでとさんです~(≧ω≦)b

ドンキーは5~6年?ぐらい前に一度行ってきりです(^^;
美味しいですよね♪

しかし娘ちゃんの受け答え、漫才みたいですな(笑)
んで、欲しがってたビーズは何カラットぐらいでした?(笑)
Posted by T.T at 2012年10月26日 12:30
うちの息子とは大違い
控え目なおじょうちゃんでいいですね

ドンキー持ち込みできるんですね!何でも?
Posted by WILDⅡ at 2012年10月26日 16:11
親子漫才できますね(笑)
Posted by DA-1 at 2012年10月26日 19:40
娘ちゃんの 誕生日おめでとございますぅ~^^

って言うか [ふりかけ] って・爆
何がしたい?
で [う○こしたい]は初めてです・爆

ツボにはまって寝れないかも^^;
Posted by がじゅまる1005 at 2012年10月26日 21:24
エブ男 さんへ

けっこう、並んでいました。
北谷は、そうでもないのかナァ。

ほんとは、プリキュアの化粧道具?みたいなのが
ほしかったようですけど・・・(笑
Posted by takeya at 2012年10月27日 10:36
T.T さんへ

ありがとうございます!

私も5年ぶり くらいに行きました。
いつもは、家でパーティするんですが 嫁が忙しくて
簡単に済ませました。

さすがに 専門店だけあって ハンバーグ、美味しかったです!
Posted by takeya at 2012年10月27日 10:39
WILDⅡ さんへ

店の中で 『 う○こ したい!』って大声で言う
控えめな子ですよ!(笑

ドンキーに持ち込めるのは、ケーキとサシミだけですよww
Posted by takeya at 2012年10月27日 10:42
DA-1 さんへ

そのまま 自由な発想で 育ってほしい!です。(笑

そのうち、洗濯物 お父さんのと一緒に洗わないで!って
言われるんでしょうね・・・(涙
Posted by takeya at 2012年10月27日 10:45
がじゅまる さんへ

うちは、オカズを食べてから ふりかけ使用を許可してるので
最初から 振り掛けたいみたいです。(笑

『 う○こ したい!』は、マジ びっくり!でした。
Posted by takeya at 2012年10月27日 10:49
イロイロと素晴らしい娘さんですね♪
爪の垢を煎じてん嫁に飲ませてやりたい(笑)
Posted by マイコ~ at 2012年10月28日 06:29
マイコ~さんへ

でかミキユー釣った娘さんのように うちのも

釣りが好きになってくれたらナァって思います。

物欲のない娘ですが 食欲は 絶対 譲りませんよ!(笑
Posted by takeya at 2012年10月29日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。