てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 営業日誌 › 完成見学会 那覇市真嘉比 ワンルーム

2011年06月29日

完成見学会 那覇市真嘉比 ワンルーム


先週、24日(金)・25日(土)・26日(日)の3日間で


行いました完成見学会もなんとか無事終了しました。


はっさも~ メアリーよ~!!(怒)って感じで


金ようと土ようは 雨風に悩まされ、来場が少なかったです。


日ようは、雨もほとんど降らなかったので 多くの方が


見学に観えていました。





完成見学会 那覇市真嘉比 ワンルーム













今回も 土地を買って 老後の為にアパートを建てたいが?


とする 若い夫婦が何組か いらっしゃっていました。






完成見学会 那覇市真嘉比 ワンルーム











正直、土地購入費まで 収支に組み込んでしまうと


いつまでも赤字を解消できず、計画が成り立ちません。


やはり、土地代は なんとか自前で確保するか 別担保を用意しないと


融資は厳しいでしょう!


不動産賃貸事業は、リスクが少なく、安定収入が得られるのが


魅力なのですが ハイリターンは、見込めません。


国の政策や不況なので 将来に不安を感じ、権利収入を得たい!とする


考えの方が増加しているように 思いました。




天気の悪い中、ご来場 頂き、ありがとうございました。


依頼を受けたアパート計画など これから忙しくなります。








同じカテゴリー(営業日誌)の記事
会社 炎上! (爆
会社 炎上! (爆(2012-09-05 13:11)


Posted by takeya at 11:35│Comments(0)営業日誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。