てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 営業日誌 › 南城市 玉城 アパート完成見学会 のお礼

2011年03月08日

南城市 玉城 アパート完成見学会 のお礼


去る 5日(土) 6日(日) 

南城市 玉城 垣花 つきしろの町内で 小規模アパートの

完成見学会が開催されました。







南城市 玉城 アパート完成見学会 のお礼









失礼ですが辺鄙な場所で心配しましたが おかげさまで


大盛況で終えることができました。


南城市では、市街化調整地域がはずれ、


平成22年8月より 全域で都市計画区域になり


建築が可能となりました。


そのせいか? 地元のお客様も多かったです。


那覇方面からも多くの方に来て頂き、プランニング依頼も


二桁 いきました!


これから 設計業務がいそがしくなります。


ご来場の皆様、遠くまで出向いていただき、まことに


ありがとうございました。



次回、アパート完成見学会は、浦添市大平にて


今月 18日(金) ~ 21日(月) に行います。










お問合せ先


  リアルシテイ・コーポレーション 








同じカテゴリー(営業日誌)の記事
会社 炎上! (爆
会社 炎上! (爆(2012-09-05 13:11)


Posted by takeya at 20:03│Comments(0)営業日誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。