てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 不良入居者2

2009年12月14日

不良入居者2


画像が横になってます。携帯からの転写なのですがいまいち利用方法がわかりません。勉強します。ぐすん
さて、家賃10ヶ月と光熱費を残し、2ヶ月前に夜逃げした20代後半の女性はどこへ行ったんでしょう?!
2匹、犬を飼っていて部屋の中は糞まみれ、洗濯物や家具もそのままの状態でした。
悪臭がして隣室の方に迷惑がかかるので両親が糞と食べ残しなどは片付けてます。
相談した所、那覇市役所の方が5,6人状況を見に来たのですがほんとに見に来た!だけでした。
本人の意思がわからない限り、勝手に処分できないようです。
私たちにも落ち度がありました。
以前から両親には指摘していた!のですが契約書を交わさず、保証人もとらないで家を貸していました。
紹介者が居るのですが似たり寄ったりで責める事ができません。
本人を探すしか方法がない状況です。
知っている方の情報で漫湖公園に浮浪しているとか大里の畑の納屋に住んでいるらしい!情報があったので行って捕まえたい!と考えています。
状況に変化があれば記事にしますね。
反面教師にしてください。親もひどい目にあった!!と反省しています。
はぁ~ぁ 気をつけなはれや!!!



Posted by takeya at 09:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。