てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › メルソレィユ › 3LDK ・ 2LDK

2009年12月12日

3LDK ・ 2LDK

3LDK ・ 2LDK
ユニットバスです。
これも賃貸アパート用ではなく、分譲マンションに採用されているグレードのものを採用しました。



3LDK ・ 2LDK
クローゼットにもシステムを使ってます。
建具はすべてグレインホワイトっていう木目の白を使っています。




3LDK ・ 2LDK
リビングドアです。
いい感じでしょ!
玄関からの目隠しと夏のクーラーからの冷気を逃がさないので便利ですよ。






3LDK ・ 2LDK
明るい風通しの良い部屋ですよ。






3LDK ・ 2LDK
3LDKのみ和室があります。
琉球畳にしました。
普通の畳より金額が高いです。倍近くするので採用するのは考え物ですよ?
4年経って引っ越された方が1組居ますが畳の表替えは入居者と折半しました。
安い畳屋を探すのも苦労しています。
調べると結構 金額がバラバラでした。





3LDK ・ 2LDK
床がホワイトバージョン
普通のフロア材より3倍高いです。
ここまで色を統一するのはリスクがあるように思います。
試しに1部屋だけにしました。
悪くはないみたい。

満室でほとんど入居者が動いていません。良い方たちに住んで頂いてます。


同じカテゴリー(メルソレィユ)の記事
イルミネーション
イルミネーション(2011-12-20 11:03)

せみ 
せみ (2010-07-20 12:44)

続 しろあり発生
続 しろあり発生(2010-04-16 12:04)

しろあり発生
しろあり発生(2010-04-13 12:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。