てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 釣り › ライトキャスティング 慶良間前島

2014年02月25日

ライトキャスティング 慶良間前島

年明けて 2度 潜りに行って ま~た ギアぶっ壊れる・・がーん




ライトキャスティング 慶良間前島









今回は、ロアケース(ギアボックス)ごと交換。

ケースだけで 7諭吉・・・・



船を下して 先週末、慶良間前島まで


慣らし運転とリハビリ!ww



マーコーさんとモリモリ君の三人で


3時間ほど、ライトキャスティングしました。




私の釣果です。






ライトキャスティング 慶良間前島










画像には 無いが ワームに着いてきた1.5kの烏賊もゲット!



楽しい釣行になりました。




もう、エンジンが限界にきてます。


115馬力  100諭吉・・・・




ライトキャスティング 慶良間前島








誰か?貸してください。



同じカテゴリー(釣り)の記事
マンビカー2018
マンビカー2018(2018-11-12 18:51)

超 久々 投稿w
超 久々 投稿w(2018-05-21 18:40)

釣り大会に向けて!
釣り大会に向けて!(2016-06-27 10:52)

6月の釣り
6月の釣り(2016-06-24 11:31)


Posted by takeya at 18:31│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
また、たくさん釣ってますね~
私たちだと三人分の釣果ですよ(^_^;)。
Posted by REO at 2014年02月25日 18:38
100諭吉…Σ(゚д゚lll)

しかし釣りまくりで楽しそうっす!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月25日 18:58
諭吉の顔が(笑)

しかしエンジン100諭吉とは…次元が違いすぎて(^^;)

Takeyaさんがパドル使って本気で漕げば100馬力はいけません?(笑)
Posted by T.TT.T at 2014年02月25日 19:05
そういえば、沖縄宝島でヤマハ船外機中古115PSが65万で出てますよ~
Posted by REOREO at 2014年02月26日 01:25
沢山釣れてますね
王子様が新品エンジン寄付してくれませんかねぇ
Posted by ワイルド at 2014年02月26日 08:39
REOさん

ミミジャーが釣れたので マース煮もできました。
キャスティングゲームは だいたい釣れるので楽しいです。
沖縄宝島、チェックしてみます。
でも 次は 頑張って新品を買いたいんですよ。



エブ男さん

たぶん、自分らで適当にエンジン触ってるのが
良くないのかも・・・笑
ワーム キャスティングは 安定して釣れるので小物ですが
楽しいです。




T.Tさん

5人で持ってるので 一人20諭吉ですが・・・
使用頻度で もめそうです!ww
パドルですかぁ?私、基本 めんどくさがりなので・・・笑




ワイルドさん

いえいえ!ワーミング師匠のワイルドさんに比べたら・・・
王子様、紹介してください!ww
一応、烏賊も釣れたので良かったです。
Posted by takeyatakeya at 2014年02月26日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。