てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 釣り › 2016 8月~ダイジェスト

2017年01月04日

2016 8月~ダイジェスト

放置してました!w すみません。

お久しぶりです。そして、あけおめ!でございます。


さて・・・


8月28日からの釣りです。


高校生になった 次男と友達 2人とむすめと一緒に


やんばるランガンしてきました♪


クワガナーしか 釣れませんでしたが やんばるの自然に


癒されてきました。



2016 8月~ダイジェスト





9月 13日


次男とケラマ




2016 8月~ダイジェスト



2016 8月~ダイジェスト





10月 6日 新艇WILDⅡで 伊江島


ゲストに DAIWAのUさんも交えて たくさんのアングラーとも


出会えて 楽しかったなぁ。


自分だけ、あまり釣れなかったが・・・w


2016 8月~ダイジェスト





10月 23日


夜釣り! 今年は、夜釣りが調子よかった♪



2016 8月~ダイジェスト





11月 10日


マンビカーがなかなか来なかった!


2回釣行して  回遊なし!


3度目に やっと! オスビカー8.3Kでした。



2016 8月~ダイジェスト





11月 14日


ケラマ  アカジンは、20本くらいだはず!


ガーラは、20kオーバーが5.6本 がーん


疲れるから 年に 1っ本でいいかな?w



2016 8月~ダイジェスト





このころから 海が荒れだして なかなか出れない!


そんなときは、長男と へw



2016 8月~ダイジェスト






12月 18日 お店の魚が狡猾・・・


あわてて 夕方、調達に行ってきました。



2016 8月~ダイジェスト





12月 31日に 午前中 グルクンは、入れ食いして


午後から 泳がせしましたが 撃沈です。


1ねんを通して 安全釣行できました。


今年も 安全第一で 海生活 楽しみますよ~♡


本年も 宜しくお願いいたします。




同じカテゴリー(釣り)の記事
マンビカー2018
マンビカー2018(2018-11-12 18:51)

超 久々 投稿w
超 久々 投稿w(2018-05-21 18:40)

釣り大会に向けて!
釣り大会に向けて!(2016-06-27 10:52)

6月の釣り
6月の釣り(2016-06-24 11:31)

5月からの釣り
5月からの釣り(2016-06-17 20:05)


Posted by takeya at 10:42│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。