てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › もの・道具 › でか シジャーを追う!!

2012年08月02日

でか シジャーを追う!!



こないだ 友船が釣り上げた でかシジャー60kアップをみて


何か? 火が憑いちゃった みたい・・・





100ケロ級の魚みても 次元が違うので なんとも思わなかったのに




『 いけるんジャン!! 』




って 良からぬ たくらみを考えてる自分がいる・・・




自分みたいな ヒンスーが釣っちゃいけない魚?




しかも それを ミノーで 食わせたい!










でか シジャーを追う!!












ヨーズリ ハイドロマグナム 18cm


リップまで入れると 23cmあります。


潜航 7~9M。


フックは、交換しないと もたないね?!




ジギング タックルで ボートで追っかけまわせば


アドバンテージは とれるんじゃないかナァ・・・でも 甘いかも?!






でか シジャーを追う!!













まゃー に意味はありません。(笑




今年は、周りで でかシジャー けっこう 揚がってるんですよねぇ。。



シーズン終盤、 躊躇もするが 素直に 挑戦してみたい!








熱ッテイーよぅ もう こないで!!ムカッ





同じカテゴリー(もの・道具)の記事
船外機
船外機(2015-03-17 10:43)

陸揚げ
陸揚げ(2014-06-12 10:54)

DAIWAさんよ~
DAIWAさんよ~(2014-06-10 12:13)

またまた 入院中!
またまた 入院中!(2013-04-06 10:33)


この記事へのコメント
おぉ!! デカシジャーに挑むんですか!?

いきなり100ケロオーバーだと面白いですよ~♪笑
Posted by エブ男 at 2012年08月02日 13:10
同行お願いします
僕はデカスマでいいので!
Posted by WILDⅡ at 2012年08月02日 13:11
お供させてください!

スタンディングで闘いたい(笑)
Posted by ポーキーズ at 2012年08月02日 13:42
takeyaさんなら捕りそうな気がする!

期待してます!笑
Posted by ヒトピー at 2012年08月02日 14:03
ついにカジキまで狙っちゃうんですか(笑)

師匠なら獲れる気がします^^
Posted by DA-1DA-1 at 2012年08月02日 19:03
エブ男 さんへ

100ケロは、ガラスの腰がもちません。(笑

でかシジャーの子供でいいんですが・・・
サイズが選べないんですよねぇ!
Posted by takeya at 2012年08月02日 21:32
WILDⅡ さんへ

実際、相手にならないので スマやサワラでも
満足ですけどね!

最高峰の釣り、恐れ多いのですが・・・・
Posted by takeya at 2012年08月02日 21:36
ポーキーズ さんへ

先々週も 二本 揚がってるんだよね。

腹筋 300回の貴方なら 立釣りでも いけそうね!

海人から 釣り方、レクチャーしてもらいます。
Posted by takeya at 2012年08月02日 21:40
ヒトピー さんへ

いやいや、、いろいろ無理があります。
船外機だし・・・自己流で サワラとかは ありますが
トローリングの船に乗ったことすら ないので・・・

とにかく 動いてみようか?と。。
Posted by takeya at 2012年08月02日 21:44
DA-1 さんへ

人の欲って奴は・・・

シジャーの大きいくらいで いいんですが・・・
バレンでもいいです!

いや!最初は カツオでも・・・(笑
Posted by takeya at 2012年08月02日 21:48
私はデカシジャーの刺身が好きです。
期待してまってますね~
Posted by REO at 2012年08月03日 08:14
REO さんへ

そうでしたね! でかシジャーの刺身 大好物でしたね。(笑

ドキンちゃんの獲った タコと交換してください!

奇跡が起こったら・・・呼びますね!
Posted by takeya at 2012年08月03日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。