てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 釣り › イカんなぁ~!

2012年06月09日

イカんなぁ~!

朝ってか? 夜中な4時・・・・


港へ



エンジン トラブルで 陸揚げしていたボートが治り、


リハビリで 朝錬 ディープエギングへ



4:30 出航



















8:00 帰港





イカんなぁ~!











イカ釣りに行ったんじゃなくて


エギの泳ぎのテストなんですよ。(泣  うわーん


エンジンも すこぶる良い調子です。(笑






で 今期、初 ボーズでした。



9時に 友船から 連荘ツレテルコールあり!びっくり!




潮変りのタイミングだったんだね・・・






昨晩、エギの改造とかして 意気揚々だったんですがね!






イカんなぁ~!










トライ & エラー で頑張ります。





※ そんな英語ないらしいけど・・・



同じカテゴリー(釣り)の記事
マンビカー2018
マンビカー2018(2018-11-12 18:51)

超 久々 投稿w
超 久々 投稿w(2018-05-21 18:40)

釣り大会に向けて!
釣り大会に向けて!(2016-06-27 10:52)

6月の釣り
6月の釣り(2016-06-24 11:31)


Posted by takeya at 09:44│Comments(16)釣り
この記事へのコメント
早起きですね!
夏は早起きして涼しい時間に釣りして帰るのがいいですよね!
早起き練習しなくては。。。
Posted by ジンベージンベー at 2012年06月09日 10:17
明日、いきましょう!笑
Posted by ポーキーズ at 2012年06月09日 10:21
完全に満潮前後のジアイだったんですね。
今日チームメンバーも船出してますが
同じく9時ぐらいから当たりだしたそうです^^
明日が楽しみです!!!
Posted by 赤侍 at 2012年06月09日 11:18
おっ!船直ったんですね~♪

虎柄のエギは釣れそうですね~( ̄∀ ̄)

イカちゃん食べたひ(^^;
Posted by エブ男 at 2012年06月09日 13:51
船退院おめでとうございます

改造エギでモンスター期待してます
Posted by DA-1 at 2012年06月09日 20:57
やっぱ、アレtakeyaさんの船だったんですね。
REOさんと、takeyaさんっぽいですね~って
遠くから眺めてました。
船復活おめでとうございます!
Posted by u24 at 2012年06月10日 19:54
ジンベー さんへ

1時に寝て 3時半に起きました。(笑

5時には、明るくなってるので 出勤前に2時間くらい遊べます。
Posted by takeya at 2012年06月11日 10:27
ポーキーズ さんへ

事後ですが・・・日曜は 他のメンバーが潜りで使用してました。

今週も 天気悪いね・・・・
Posted by takeya at 2012年06月11日 10:28
土曜日はお誘いありがとうございました♪
やはりじあいはあの後だったんですね…
4㎏クラスのイカの引き味わってみたいですw
Posted by o.d.a. at 2012年06月11日 10:29
赤侍 さんへ

船中 2k弱の若いオス 1パイのみでした。
バラシもあり、学習してるのか?居ついたサメが怖いのか?
捕食スイッチが 入りません。。

南のポイントに 群れが入れば、まだまだ楽しめるんですが
昨年は 南まで来なかったです。
Posted by takeya at 2012年06月11日 10:34
エブ男 さんへ

ブラックタイガーエギは DA-1さんからの頂き物です。
嘉手納エギっていう年代物で 釣果もありますよ。

船は、わりと安く 早く 完治しました!!
Posted by takeya at 2012年06月11日 10:37
DA-1 さんへ

以前 ギアBOXに海水が浸入して サビだらけになり、
ギアを交換・オーバーホールしてました。
その際、交換しなかった部品がサビのスラッジで磨耗して
ギアが噛んでクラッチが利かなくなってました。
 その節は、ご迷惑 おかけしました!

また、懲りずにいきましょうねぇ!!
Posted by takeya at 2012年06月11日 10:48
u24 さんへ

はなぶさ?で REOさんと出航でしたか?!

曇天で潮も流れず、、でしたが 釣果は どうだったのでしょう?

思ったより 早く復活できました。
Posted by takeya at 2012年06月11日 10:52
o.d.a. さんへ

条件の悪い時にお誘いしてすみません!

良くなれば 声かけましょうね!

3kからは、イカ??と思えない引き しますよ!
Posted by takeya at 2012年06月11日 10:55
船、安く完治できて良かったですね
はなぶさから、takeyaさんの船が見えたので
デカイイカ釣ってんだろな~って思ってました。
Posted by REOREO at 2012年06月11日 12:50
REO さんへ

返事、遅くなりました。
思ったより早かったです、ありがとうございます!

デカイカ? ところが 初ボーズでした。(泣

台風明けに また 探しに行って見ます。
Posted by takeya at 2012年06月12日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。