てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › もの・道具 › ギノワンクイ一番

2012年05月17日

ギノワンクイ一番

先日の朝錬で ギノワンクイ一番をロストして凹んでいました。




そんな時・・・







先月末、20kオーバーのアーラミーバイと


4,50k ?の嫁さんを 釣り上げた


DA-1さん に 気遣ってもらい、なんと!








ギノワンクイ一番











ギノワンクイ一番を頂きました。びっくり!







みどりのクイ一番・・・


美しいフォルムです。


木目が絶妙な位置にあり、なんともいえないwww




シンカーに 2,500円って書いてます。





DA-1さんが ディープエギングで 使ってください!って


言ってましたが 使いません!



価値がもっと上がってから 売りに出します!(爆







まじめに ほんとに



ありがとうございました!!








上のタイガーマスクは、明日の朝錬で使ってみたいです。



明日の朝錬は、沖縄 イカ界を ショッて立つ男



そんな 大御所との釣行!




いざ! 参りましょう!! (笑



同じカテゴリー(もの・道具)の記事
船外機
船外機(2015-03-17 10:43)

陸揚げ
陸揚げ(2014-06-12 10:54)

DAIWAさんよ~
DAIWAさんよ~(2014-06-10 12:13)

またまた 入院中!
またまた 入院中!(2013-04-06 10:33)


Posted by takeya at 20:08│Comments(8)もの・道具
この記事へのコメント
使わないんかい!ってツッコンでいいスか?(笑)

明日ブラックタイガーが良い仕事してくれる事を祈ってます(笑)
Posted by DA-1 at 2012年05月17日 20:45
朝練で白いの出されないように気をつけてください(爆)
Posted by u24 at 2012年05月17日 21:20
嬉しすぎて眠れません(笑
ご指導ご伝授よろしくおねがいしますm--m
Posted by 赤侍 at 2012年05月17日 21:24
今頃takeyaさんも『入った』くらいでしょうか( ̄∀ ̄)笑

釣果期待してますよ~♪
Posted by エブ男 at 2012年05月18日 06:47
DA-1 さんへ

クイ一番は 家で眺めながら 酒呑みます。(笑

ブラックタイガーは 赤侍さんいわく 嘉手納型って
言ってました。
一番バッターで投入しましたが 下ろして 15秒くらいで
2kオーバーキャッチです。
ほんとに ありがとうございました。
Posted by takeya at 2012年05月18日 10:13
u24 さんへ

その白いの・・・・私が スップリます。(爆

殿が変態ぶりを 発揮されたら 憑いて行こう!と決めてましたが
意外に 終始 マジメでした。(笑
Posted by takeya at 2012年05月18日 10:19
赤侍 さんへ

気まぐれなイカですが なんとか
結果がでて よかったです。

短時間ですが 楽しめましたね!
Posted by takeya at 2012年05月18日 10:21
エブ男 さんへ

早起きですね!(笑

最初の『入ったぁ~!』は 5時30分くらいでした。
一投目 下ろして 15秒で来ました。
Posted by takeya at 2012年05月18日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。