てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 料理 › とぅんじー じゅーしぃ

2011年12月24日

とぅんじー じゅーしぃ



22日 木曜は、冬至 とぅんじー!でした。


夜、実家に行って じゅーしぃ をお供えして 食べます。






とぅんじー じゅーしぃ














やっぱり お袋のじゅーしぃが 世界一だな!(笑



シイタケと豚肉で 味が出てるんかナァ・・・


どこの食堂よりも旨い!





とぅんじー びーさ! とは、よく言ったもので・・・


寒くなりましたね!




釣り収め! できるんか?!







同じカテゴリー(料理)の記事
釣ったら、食べる♪
釣ったら、食べる♪(2020-03-21 11:16)

釣ったら、食べる Ⅱ
釣ったら、食べる Ⅱ(2018-08-23 10:42)

釣ったら、食べる♪
釣ったら、食べる♪(2018-05-25 12:20)

GT シャブシャブ
GT シャブシャブ(2016-01-21 11:07)

ひーじゃー会
ひーじゃー会(2015-07-13 13:01)

海底泡盛
海底泡盛(2015-04-22 10:25)


Posted by takeya at 11:20│Comments(4)料理
この記事へのコメント
風も爆風ですね(^^;

ジューシー美味しそう( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2011年12月24日 12:29
お袋の味っていいですよね

今日は自分もジューシーにします
Posted by DA-1 at 2011年12月25日 13:50
エブ男 さんへ

ジューシーは、太るのに つい食べ過ぎてしまうんです!

今年は、最後まで海況悪くて 皆さん、ブログネタも
パッ!としませんでしたね。
Posted by takeya at 2011年12月26日 10:28
DA-1 さんへ

小さい頃 外食は、年に数回しか 行かない家族でした。

おかげで 高級レストランに行くと 決まって お腹壊してました。(笑

クリスマス ジューシーもいいですね!
Posted by takeya at 2011年12月26日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。