てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 料理 › インスタント ラーメン 対決!

2011年12月01日

インスタント ラーメン 対決!


肩肘張りすぎたので ユルユル系で・・・・





ヒンスー党


ヒンスールアーマン対策本部

本部長の takeya です。 こんにちは、、、






限りある こずかいを浮かす為、もっとも効果のある方法?!





飯を食わない! 我慢する! (爆






っていう 訳に逝かないので インスタントで 腹を満たす・・・(笑







第一位





















日清 カップヌードル シーフード!!




インスタント ラーメン 対決!






中国人を 唸らすほどの絶品!


エビは、金ちゃんヌードルのほうが好き。(笑








第二位


















マルちゃん 赤いきつね





インスタント ラーメン 対決!








甘~い おあげが まいう~ です。


洗練された 出汁が 日本人に生まれてよかった!と感じさせます。(笑














第三位





















エースコック スーパーカップ とんこつ






インスタント ラーメン 対決!







濃厚、とんこつ味が 絶妙に麺にからんでGOOD!


なっとくの1.5倍。







いろいろ 新商品も出て 新しい味も楽しむのですが


最後は、やっぱり 上位3つに戻ってくるんですよ。。





釣り具 捻出の為なんですが・・・・






それでも メーカーさんが 頑張ったラーメンを全力で 楽しむ!





日本人でよかった!!








沖縄防衛局長 たのむよ~ マジで・・・



たまには、インスタント ラーメンでも食って 庶民側で考え、


空気読んでくれや!!







って なんの話しだっけ?? (笑






同じカテゴリー(料理)の記事
釣ったら、食べる♪
釣ったら、食べる♪(2020-03-21 11:16)

釣ったら、食べる Ⅱ
釣ったら、食べる Ⅱ(2018-08-23 10:42)

釣ったら、食べる♪
釣ったら、食べる♪(2018-05-25 12:20)

GT シャブシャブ
GT シャブシャブ(2016-01-21 11:07)

ひーじゃー会
ひーじゃー会(2015-07-13 13:01)

海底泡盛
海底泡盛(2015-04-22 10:25)


Posted by takeya at 12:34│Comments(10)料理
この記事へのコメント
シーフードBIGは自分も生涯のパートナーです!
群星に2個置かせてもらってます(笑)
Posted by rikie at 2011年12月01日 12:38
エッエェーッ!!
UFOは入ってないんですか?UFOは??
Posted by マイコ~ at 2011年12月01日 12:58
オイラは…

1位 エースコック 豚キムチ

2位 一平ちゃん焼きそば

3位 カップヌードル シーフード

ですね( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年12月01日 13:37
赤いきつね好きです!
Posted by ジンベー at 2011年12月02日 00:19
安く上がりますが健康に悪いですよ・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2011年12月02日 08:39
rikie さんへ

シーフードBIG ! ご共感、ありがとうございます。

郡星は、お湯もでるんですか?!

イカなのか?タコか? いっぱい入っていて良いですが
もっと エビを入れてほしい!(笑
Posted by takeya at 2011年12月02日 10:02
マイコ~ さんへ

コメント、ありがとうございます。

UFOは、焼きそば部門 第一位です! (汗

ってか、焼きそばは UFOしか食べません。

但し、社内で食うと 臭いにツラレてしまう!と社員から
クレームがきます。(笑
Posted by takeya at 2011年12月02日 10:06
エブ男 さんへ

豚キムチ!よいッスね~。

わずかな豚肉を前歯で小刻みにかみ締めながら・・・・

あぁぁぁ~ 至福の時・・・(笑
Posted by takeya at 2011年12月02日 10:10
ジンベー さんへ

赤いきつね!といえば、武田 哲矢さん、心臓病で

入院されている!とか・・・・良くなるといいですね。
Posted by takeya at 2011年12月02日 10:14
ポーキーズ さんへ

お心遣い!ありがとうございます。

間に 最強食堂のレバニラ炒めを混ぜてるんで大丈夫でしょう。(笑

来週、海況良くなれば いいのですが・・・・
Posted by takeya at 2011年12月02日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。