てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › メルソレィユ › クリスマス イルミネーション

2010年12月17日

クリスマス イルミネーション

毎年、アパートの入居者様にも 喜んでもらえるよう、

エントランスに電飾を施しています。

弟 二人にも手伝ってもらい、6Mのツリーを立てていますよ。




クリスマス イルミネーション









電球の暖かいオレンジ色が好きで 多用してきましたが

毎年、切れる電球 一個一個を取り替えるのが 面倒なのと

スペアが無くなったので 電球色のLED照明をなんとか

探して 取り替えました。

青色や白色などは、何処でも売ってるんですが 電球色のLEDは

なかなかありませんでした。

あがり浜の ホームセンターかねひでで 探せましたよ。


道行く人も立ち止まって 観てくれてるのをみると

うれしくなります。

今回は、さくもとで安売りしていた 赤い『ギフトボックス』を増やしました。

毎年、少しずつ 大きくしていきたいが 派手にはしたくない!

イメージとしては、サイレントナイト・ホーリーナイト・・・

おごそかで 落着いたあったかさを出したいんですよ。



次は、子供達のプレゼントを悩まなければ・・・・??



サンタさん、私には 新型ソルティガ6000番をください(笑)










同じカテゴリー(メルソレィユ)の記事
イルミネーション
イルミネーション(2011-12-20 11:03)

せみ 
せみ (2010-07-20 12:44)

続 しろあり発生
続 しろあり発生(2010-04-16 12:04)

しろあり発生
しろあり発生(2010-04-13 12:35)


この記事へのコメント
キレイですねぇ(*^^*)

この時期はあちこちキレイで夜のドライブが楽しいですね(☆ω☆)
Posted by エブ男 at 2010年12月17日 18:29
エブ男さんへ

入籍したばかりのエブ男さんなら
さらにキレイに見えるのでは?!

新聞見ましたよ! ハバ!ですね。
我如古ゴルフレンジ(笑)
Posted by takeya at 2010年12月18日 07:17
はじめまして

過去記事にいきなりすみません。

いま、新居を探しているところなのですが
仕事帰りにたまたま古波蔵のメルソレイユの外観を見て
とても気に入ってしまいました!

入居者募集の案内は出ていなかったのですが
どうしても気になって調べて、こちらのブログへ
たどり着きました。

2LDKを探しているのですが現在、空き部屋は
ありますでしょうか??

エントランスを見て本当に気になってしまい・・・
当ブログ記事にてお部屋の内装も拝見させて頂きましたが
すごくセンスが良くますます気に入ってしまいました(笑

婚約予定の彼女と住む予定です。
お手数ですが、ご返答を宜しくお願いいたします。
Posted by sk at 2011年03月05日 23:28
sk さんへ

気に入ってくれた!とのことで 大変うれしく思います。

2LDKは、築6年目になりますが まだ空いたことがありません。
3LDKは、一部屋空きがでましたが 3組の方が予約検討中と
なっています。

2LDKに 引っ越すかも?!って話されている方が居ますので
空きが出ましたら ご連絡するようにいたしましょうか?
気に入って頂ける方にぜひ!住んでいただきたいです。

よろしければ、アドレスを教えてもらえますか?


仲村渠 です。

nakandakari@realcity.jp
Posted by takeya at 2011年03月06日 10:07
ご返答ありがとうございます!

記載のアドレスにてメールを送らせて頂きました。
宜しくお願いいたします。
Posted by sk at 2011年03月06日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。