てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 日々のできごと › 誕生日には・・・

2012年09月18日

誕生日には・・・

9月は、次男とかみさんの誕生日。


ネオの誕生会は、小禄の焼肉ごっち へ!





今度から 食べ放題は やめよう・・・・


無理しすぎて 苦しい!(笑




店の中に 一銭まちやー と 出店の鉄砲ゲームがあるので


子供達は、大喜び!!




誕生日には・・・








かみさんの誕生日は カラオケ!


國場の 歌麻呂 ってとこに行ったが 料金に


ビビって 退散。


近くの安いとこで熱唱!(笑






誕生日には・・・







以前は、グリーン ~ 湘南之風 を歌ってた息子達も


最近は、東方神起ビックバーン っての?


K-POPを歌う・・・ついてけん・・・がーん



娘も 文字が読めるようになって けっこう


歌えるようになった!



娘の ニナ が熱望していたレジャープールも行った。




誕生日には・・・







佐敷 ゆいんちホテルの屋外レジャープールへ。


大人 800円   子供 500円 くらい・・・適当です。(笑



ウォータースライダーは 110cmから!


でも ぜんぜん満たなくても ズルさせてもらえます。



流れるプールは 浮き輪持参で!


小さい子も楽しめ、眺めもサイコーです。



卓球 100円 ・ ビリヤード、スカッシュ300円 (1時間/一人)


体育館もあり、バドミントン、バレー、バスケットなども!




一日中、楽しめます。




アイスは、自販機で。






誕生日には・・・










に~な~ いっぱい遊んだね!





次の休みは、船でいい? (笑






同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
クブシミとUさん
クブシミとUさん(2013-04-25 21:35)

アオリ地獄
アオリ地獄(2013-04-23 11:49)

游漁船組合 忘年会
游漁船組合 忘年会(2012-12-20 11:28)

ヤマダ電機の策略!w
ヤマダ電機の策略!w(2012-12-01 13:02)


この記事へのコメント
食べ放題…解る気がします(笑)

元取ろうとしちゃうんですよね~…無意識に(^^;

しかし、家族で楽しそうなイベント盛りだくさんですね♪
娘ちゃんも満足そうで、楽しさが伝わる笑顔ですね(笑)

家族サービスお疲れ様です(^^;
Posted by T.T at 2012年09月18日 11:37
最近の焼肉食べ放題は、すごいですよね~。
お店の中に出店があるのは、びっくりです!

最後の一行に切実な思いを感じましたwww
船出せるといいですね♪
Posted by u24u24 at 2012年09月18日 12:10
家族サービスも大事ですね~♪

確かに食べ放題はキケンですね(笑)
Posted by エブ男 at 2012年09月18日 12:27
食べ放題はキケン!
敬老の日にユンイチのブッフェ行ってきました
腹14分のうち腹1分リバース危うく全リバースで全損でした
レジャープール大人料金だけでも安くなって欲しいです
Posted by WILDⅡ at 2012年09月18日 16:47
T.T さんへ

昔・・・マキシーの下のシェーキーズで

目一杯 ピザ食いました。

その後、腹の中で膨れ、息ができず、死にかけました!(笑
Posted by takeya at 2012年09月19日 09:21
u24 さんへ

私も始めて行ったんですが 出店はビックリ!です。

はい! 海に出たい・・・切実な願望です。(笑

家族内でも いろいろ かけ引きがありますね!
Posted by takeya at 2012年09月19日 09:26
エブ男 さんへ

食べ呑み放題は、かなり真剣に頑張ってしまうので
体に悪いッス!

呑み放題は、記憶無くすので ヤバシ!です。(笑
Posted by takeya at 2012年09月19日 09:50
WILDⅡ さんへ

ユインチのブッフェもキケンなんですね!

腹14分って・・・(笑

大人は、逆にあんまし 遊ばないので 安くなって
ほしいですね!
Posted by takeya at 2012年09月19日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。