てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 日々のできごと › テーブルテニス

2012年08月28日

テーブルテニス


いわゆる 卓球



台風時 恒例の テーブルテニス大会!!









テーブルテニス












卓球は スポーツの中で 一番得意かも?!


最近は、真剣にやらないと 息子達に勝てなくなってます。




次男も 小学生テニス夏季ジュニアで ベスト8までいきました。


次、勝負したら 負けそうだナァ・・




6人掛けテーブルですが 意外と楽しめますよ。










おなか 空いたら 食卓へ! (笑






テーブルテニス










かみさんの お友達、台風時は一人で居られない キキちゃん がお泊り。


北海道の親父さんが釣った タコをお土産に持ってきてました。



北海道産 ミズタコカルパッチョ





まいう~!!びっくり!






台風、あんまり 被害なくて よかったですね~!!ニコニコ





お盆のさかな・・・獲りにいけるかナァ・・・・



同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
クブシミとUさん
クブシミとUさん(2013-04-25 21:35)

アオリ地獄
アオリ地獄(2013-04-23 11:49)

游漁船組合 忘年会
游漁船組合 忘年会(2012-12-20 11:28)

ヤマダ電機の策略!w
ヤマダ電機の策略!w(2012-12-01 13:02)


この記事へのコメント
14号も戻ってくるし今週は厳しそうですね(´д`|||)

ネオ君の野生っぷりいいですね~(笑)
Posted by エブ男 at 2012年08月28日 11:29
お盆の魚とりにいきたいな・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2012年08月28日 11:31
お盆のアーラ獲りたいな…爆
Posted by o.d.a. at 2012年08月28日 14:58
台風本当に怖かったですね(汗)
心配で何度も港に見に行ってました(泣笑)

今年は伊江島にウートートーなので、お盆の魚は普通に買います(笑)
Posted by DA-1DA-1 at 2012年08月28日 16:59
世界最大級のタコ美味しいですよね!
薄作りでしゃぶしゃぶもしてみたいです

ドラマのワンシーンのような1コマですねぇ!
Posted by WILDⅡ at 2012年08月28日 18:21
エブ男 さんへ

そうですね!
今週は、おとなしくした方が良いみたいです。

お盆で帰省してきた あの世の人達とウークイされたら
シャレになりませんから!(笑
Posted by takeya at 2012年08月29日 10:50
ポーキーズ さんへ

台風で揚げてた船は、日曜の夕方 下ろす事になりました。

他船の都合もあるので 仕方ないですね!
Posted by takeya at 2012年08月29日 10:52
o.d.a. さんへ

オダさんが 釣ってから・・・アーラの想いが止まりません!

使いもしないのに 大物仕掛けが増えていきます。(笑
Posted by takeya at 2012年08月29日 10:56
DA-1 さんへ

那覇は、思ったほど 風強くなかったです。
周りに被害がなくて 助かりました。

伊江島ですかぁ! 魚は諦め、島ラッキョ 食べましょう。(笑

個人的に ハイビスカス園、圧巻でした!
Posted by takeya at 2012年08月29日 11:02
WILDⅡ さんへ

ミズタコは あまり美味しくない!って聞いてたんですが
違いました。
シャブシャブでも 旨いんですね、まだ 残ってるんで
挑戦してみます。

お盆の魚は、諦めたほうが良さげですね!
Posted by takeya at 2012年08月29日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。