てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › ひとりごと › アーノルド シュワルツェネッガー

2011年10月05日

アーノルド シュワルツェネッガー



アーノルド シュワルツェネッガーが ボデイビルを


始めた動機を誰か?から 聞いたのを思い出しました。




アーノルド君の若い頃・・・・ 実は、すごいガリガリで


ひょろっとしていたそうです。


でも その時から チ○コがでかく、体と不釣合いだったようです。



ある日、シャワー室で 友人に アンバランスな体をバカにされ、


チ○コとバランスのとれた体づくりを始めたようですね! (笑



※ 注意

誰から聞いたかも忘れた根拠の無い話です。










アーノルド シュワルツェネッガー


















てか? 自分の醜くなったお腹をみて 何か?やんなきゃなぁ~


なんて 思ってると 思い出しちゃったんですよ。(笑














アーノルド シュワルツェネッガー












トレーニング しなくなった シュワちゃん をみてると



メッサ! うちあたい するさー




・・・・・・





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
海なし生活
海なし生活(2014-10-06 11:16)

迷子の息子へ
迷子の息子へ(2014-02-27 12:25)

いよいよか?
いよいよか?(2013-08-08 10:22)

ブライアン アダムス
ブライアン アダムス(2013-04-04 21:25)


Posted by takeya at 12:05│Comments(8)ひとりごと
この記事へのコメント
(笑)まずタイトルで爆笑・・・

つーかこの爺さんウチの母と同い年ですからね(笑)・・・

も~い~よ!ゆっくりしなよ!って感じです・・・
Posted by サンバイザー at 2011年10月05日 12:15
ウケました(笑)

オイラは釣り合いとれてるなぁ( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年10月05日 14:29
だいぶ根拠のないお話かと・・・笑

彼はウェイトトレーニング、ボディビルのパイオニアですからね!
身体一つで俳優から知事まで上りつめた訳だからある意味伝説ですねぇ。
Posted by SHO at 2011年10月05日 15:26
絶対に嘘だ!爆
Posted by ポーキーズ at 2011年10月06日 08:45
サンバイザー さんへ

マジっすか! もうそんなに年くってるの!

とすると? バイザーかーちゃんは、サラ・コナーなのぉ~(笑
Posted by takeya at 2011年10月06日 11:24
エブ男 さんへ

私も ファットなお腹で チ○コが見えなくなりそうです。(笑

ダイエット、しなくては!!
Posted by takeya at 2011年10月06日 11:26
SHO さんへ

はい! 偉大な人だと 思います。

ネタにしてすみませ~ん。。

初めて ターミネーター観た時は、キャラが衝撃的でした。
Posted by takeya at 2011年10月06日 11:30
ポーキーズ さんへ

嘘だ!って言いながら ほかで使わないでね(笑

しかし・・・外人は、反則だ!!(爆
Posted by takeya at 2011年10月06日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。