2011年07月28日

熱中飴



いや~ 毎日、殺人的な暑さですね!!







職人さん達も みんな大変ですが 特に


屋根ナシで作業する 鉄筋屋さん・型枠屋さん


頭が下がります。


熱中症に注意して 水分補給を十分にがんばってくださいね!!




現場事務所で いいものを見つけました。













熱中飴









熱中飴 (爆)!!










水筒も新しく買いましたよ。


水筒を持ってないと 販売機でコーラーを買ってしまい、体に


悪そうなので なるべく水を飲むようにしています。


最近 はやりのでかいジャグ!


息子二人は、サーモスと象印のいずれも2000円弱の奴。


私は、780円のコールマン 1.8ℓ ジャグ!






熱中飴








氷は、塊りになるほど 解けにくいので 挿入口は大きい方がよいです。


以前の水筒は、バラ氷しか 入らなかったので 車内に置いていると


夕方まで持ちません。


コールマン ジャグ  夜になっても冷たいままです。


安いし、おすすめ!ですよ。








同じカテゴリー(営業日誌)の記事
会社 炎上! (爆
会社 炎上! (爆(2012-09-05 13:11)


Posted by takeya at 12:24│Comments(4)営業日誌
この記事へのコメント
飴も水筒も、

カヤックフィッシングで使えそうです^^

塩分と水分補給はしっかりしておきたいですね!
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年07月28日 14:02
ちょうどコーラ飲みながら読みでたんで吹き出しそうになりました(笑)

オイラも外回りなんで塩飴は欠かせません( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2011年07月28日 16:02
ヒトピー さんへ

ほんとwwwやばい暑さです!

安い割りに コールマン、上等ですよぉ~。

カヤック フィッシング 期待してますよ!
Posted by takeya at 2011年07月28日 19:15
エブ男 さんへ

コーラー ・・・・・ 私も大好きなんですけどね・・・・

検診で 糖が出てたり、血中内脂肪が多かったりしたのが
缶コーヒー抑えて 改善できました。

エブ男さんも 塩飴の対策されてるんですね!
Posted by takeya at 2011年07月28日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。