てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 日々のできごと › ミッキーマウス

2010年10月13日

ミッキーマウス

な、なんと

あの ミッキーマウスが家に遊びに来てくれました。



※お食事中の方、グロが嫌いな方、

スクロールしないで!!








エム アイ シー




ケー イー ワイ




エム オー ユー エス イー




ミッキマウース~




ミッキマウース~




ミッキマウース~














ミッキーマウス






やったぜ!!


小麦粉やジャガイモ かじりやがって!

どこから 入ってきたんだか?!




しかし、、、、なんだなぁ、、、、

ウォルト ディズニー は めっちゃえらいね!!


えんちゅをここまで人気者にするとは・・・・・(笑)






同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
クブシミとUさん
クブシミとUさん(2013-04-25 21:35)

アオリ地獄
アオリ地獄(2013-04-23 11:49)

游漁船組合 忘年会
游漁船組合 忘年会(2012-12-20 11:28)

ヤマダ電機の策略!w
ヤマダ電機の策略!w(2012-12-01 13:02)


この記事へのコメント
トムとジェリーもいますよ(笑)

野良猫が本当に食べるかどうか実験してほしいです
Posted by DA-1 at 2010年10月13日 20:43
DA-1 さんへ

漫画で見ると ジェリーも かわいいんですけどね!
あれ?! トムが まや~で 在ってますよね(笑)

最近の まや~は食べないはずねぇ~
Posted by takeyatakeya at 2010年10月13日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。