てぃーだブログ › アパート大家さん な日々 › 日々のできごと › 迫りくるレインボー

2010年09月11日

迫りくるレインボー

何年か前に 沖釣りで撮った珍しい画像

真夏日、沖釣りをしていて スコールにあう事がたびたびあります。

陸にいるときは、肉眼や空気のにおいや ひんやりとした肌で感じる

前触れでカタブイ(スコール)を予測します。

沖の場合、結構遠くから 海面が白くなって迫ってくるのでわかりやすいです。

初めて見ましたが 海面すれすれの虹を伴って それが来ました!


ごらんください!


1 ・ 2 ・ 3  ダウン











迫りくるレインボー


清川 虹子!(爆)













迫りくるレインボー





目の前で虹が迫ってきて きれい!というより、少し怖かったです。

その後は とうぜん土砂降りになりました。



同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
クブシミとUさん
クブシミとUさん(2013-04-25 21:35)

アオリ地獄
アオリ地獄(2013-04-23 11:49)

游漁船組合 忘年会
游漁船組合 忘年会(2012-12-20 11:28)

ヤマダ電機の策略!w
ヤマダ電機の策略!w(2012-12-01 13:02)


この記事へのコメント
家族が寝た深夜に見たからビ、ビックリした。バケモンだ。

おい、そろそろいこ。GTとりにいこ。7時15分にいこ。

ラインローラーのベアリングも交換終ずみ。
Posted by モリモリ at 2010年09月13日 19:21
モリモリくんへ

深夜? 君 酔ってる?!

燃えてるね~ 近い内 バトルだな。
Posted by takeya at 2010年09月14日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。