HEAVY DAY’s

takeya

2012年06月18日 12:52



グチョル まだ来ないジャン!ってことで


釣りに行こう!と思いたったのが 土曜の夜 11時。(笑



次男 ネオも 腹痛なので 一人で出航は am5:30



目指すは、WILDⅡ さんが発見した 新ポイント!












最初は、シーアンカーを入れず、広範囲に探ります。



胴付きで やってるが 触らん・・・底潮もあまり流れてない


みたいなんで エギにオモリ 直結でやってみる。


ソッコー HIT!!





















エギは、キーストン 赤侍エギ!



連荘しないので エギを代えてみる。






『 やっても~た!! 』




















フッキングが 早すぎました!


胴付じゃない場合は 少し おくってあげるようにして


時間差 フッキングをかます感じがいいみたい。。






だいぶ 明るくなって WILD号 到着。


乗ってるのは、赤侍さん達。




おット! 11時過ぎには、地鎮祭会場の準備に行かないと!?



後ろ髪惹かれつつ・・・9時 納竿。





その時点で WILDⅡは 9杯釣ってたので 爆釣だったはず・・・
















父の日なので 夜 親父に食べさそう!




船、片付けて



家で風呂入って


かりゆし 着て





12時30分から 牧港で 地鎮祭。


Mさまとは、平成22年 2月から 図面引き始めて


2年越しのお付き合い。


やっと 実現に こぎつけて よかったです!















来年1月 完成!


誠心誠意 皆 一丸となって ご満足のいく建物にしましょう!






地鎮祭、終って 北谷のお客さんのところへ・・・



急いで 家に戻って イカ 捌いて


5時30分、港へ




こないだ、エンジントラブルで 揚げ下ろしたばっかりなのに



台風接近な為、また 陸揚げ!


















全部で 9隻 下ろして ぐったり!




家に 戻る途中の 泊大橋、



 ARBの 『 ヘビーディズ 』を


思い出して 口ずさむ ♪~♪























心に沁みるねぇー


石橋 凌 しにはば!!(笑








イカ パーティして ビールに泡盛!


オヤジも 久々に ビール呑んでました!!




とーちゃん、 元気でいてくれよな!




そんな ヘビーディ でした。。。

関連記事