2018.11月~大晦日

takeya

2019年01月17日 19:05




部活終了した 次男と 親子ジギング バトル!







私、アカジン 1本

次男 ネオ 2本で 負け





台風で ずっと流れてた キャンプも11月に行けました。













お世話になってるバイク屋さんのビーパーに 船持参で参加w

宜野湾沖 釣らせられなかった・・・








娘のヒップホップダンスで エアーフェスへ!








なんと! 娘のステージとブルーインパルスショーの時間が かぶった!!









モトクロス 乗り納め!








陶芸家、ポール・ロリマーさんの工房を訪ねました。








泡盛が旨くなるから 不思議です。







流行りにのって ボヘミアン ラプソディ







初めての とぅゆみや 旨かった!







乗り納め!したのに 次男が乗りたい!っていうから2台用意したのに・・・

バイト入れやがった!ヽ(`Д´)ノプンプン







で・・・大晦日







東江の生麺、お高いけど、旨いね!






海も山も安全に 楽しく過ごせました。

あれっ?! 遭難しかけた事もあったかな?ww


次は、新年から